« NDS_Backup_Tool_Slot2再計測 | トップページ

セーブマネージャ・・・もどき

blissさんがacekard R.P.G用メニューとしてリリースされていた、akmenu4のソースコードをちょっと弄って、セーブスロット部分だけのメニューにしてみました。(blissさん、ありがとうhappy01
「acekardのコード転用だ!」とakから起こられそうですけど。その時は、その時で考えることにしよう。
(ak2のreset.mseを黙って使っているでしょ?と切り返そうかなcoldsweats01)

実行ファイル一式 SaveManager_v010.zip (285.4K)

ソースコード一式 SaveManager_v010_src.zip (456.7K)

あまりテストしていません。akmenu4のコードから不要な部分を削除したつもりですが、意図しない機能が残っていて悪さをするかもしれませんので、注意してください。
そうそう、これって、ak2やRPGの .nds.sav 形式に対応していないので、あしからず。
(blissさんのakmenu4を使えばいいのですから・・・言い訳です)

|

« NDS_Backup_Tool_Slot2再計測 | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NDS_Backup_Tool_Slot2再計測 | トップページ